ペットの抜け毛対策ができる洗濯洗剤【リモサボン】

【査定額アップ】キャンプ道具の買取はマウンテンシティ!ラインで簡単に無料査定!

【査定額アップ】キャンプ道具の買取はマウンテンシティ!ラインで簡単に無料査定!

どーも!キャンプ初心者の中村です(^^)/

マウンテンシティというキャンプ道具などの買取サービスをしているお店があるのですが、めちゃくちゃ簡単に買取査定額をアップする方法があります。

っというのも、自分でダンボールを用意するだけ!

他にもラインで簡単に無料査定もできるし、そもそもマウンテンシティは買取査定、宅配代金、キャンセル料など全部無料( ゚Д゚)

そんなマウンテンシティの買取査定の申し込みの流れやダンボールを用意する以外の査定額アップの方法などを紹介したいと思います。

キャンプ道具の買取はマウンテンシティ!ラインで簡単に無料査定!

ラインで無料査定の流れ

ラインで友達になる

写真を撮る

ラインで写真を送る

査定の返信が来る

っで、ラインで査定してもらう前に大事なことがあり、それは写真が重要になってきます。

写真を送る前の注意点
・明るい場所で撮ること
・ピントを合わせる
・やぶれや汚れなどがある場合はその部分もちゃんと写真に撮る

ラインは写真での査定になるので、暗くてピントがあっていない写真だとちゃんと査定ができません。

また汚れなどがある場合はその部分もちゃんと写真に撮って送らないと、実際にお店に商品を送って買取査定した時に汚れなどが見つかった場合、ラインで事前査定した金額と異なることがあります。

なので、ラインでの査定は写真が重要で、とりあえず買取査定がどれぐらいか知りたい場合にオススメ(^^)/

⇒マウンテンシティで無料査定してみる

マウンテンシティの買取査定の申し込みは簡単

マウンテンシティの買取査定の申し込みは簡単

ネットで買取査定を申し込む流れ

ネットで申し込む

・商品を入れるダンボールを送ってもらう(無料)
・自分で用意する(査定額500円アップ)

集荷を待つ(指定日時に家に取りに来てくれる)

買取査定の連絡を待つ

もし買取査定に納得いかなければキャンセルもできます。(キャンセル料も無料)

買取査定の申し込みは1分

・名前
・電話番号
・メールアドレス
・住所
・ダンボールのサイズ
・集荷希望日
・荷物の数(ダンボールの数)
・振込先、本人確認書類(あとでもOK)

上記の入力を済ませばあとは集荷を待ち、査定の連絡を待つ。

集荷は自宅に来てくれるので、申し込みから全て自宅で完結することができます。

買取査定はすべて無料

ここまでに何度か言っていますが、買取査定はすべて無料。

買取査定、宅配代金、キャンセル料もです。

もちろんダンボールや緩和剤(プチプチ)なども全部無料で自宅に送ってもらうことができます。

キャンセルの時の返送も無料なので、自宅に眠っている使っていないキャンプ道具があるなら、試しに買取査定に出してみると案外高く買い取ってもらえるかも( *´艸`)

⇒マウンテンシティで買取査定に出してみる

買取査定アップの方法

買取査定アップの方法

ダンボールを自分で用意する

これは冒頭でも言いましたが、発送用のダンボールを自分で用意するだけで査定額が500円アップします。

ダンボールはスーパーやコンビニなどで無料でもらえるので、誰でも簡単に査定額500円アップできるので、できるなら用意しちゃいましょう(^^)/

他店の査定金額が1円でも高ければご相談ください

これは公式サイトに書いてあるのですが、他店の査定額が1円でも高ければ値段の交渉(相談)することで、多少なり査定額がアップする可能性があるということです( *´艸`)

なので、マウンテンシティで査定してもらう前に、どこか別のところで査定してもらわないといけません。(めんどくさいけども…)

が、それをするることで少しでも高く買い取ってもらえるってことです( ..)φメモメモ

キレイにする

これは当たり前なのですが、汚いまま査定してもらうよりキレイにしてから査定してもらった方が確実に査定額はあがります( ̄▽ ̄)

手入れができていない商品よりちゃんと手入れされている方が買い取るほうも嬉しいはず。なので、査定前にはしっかりとキレイにしましょう(^^)/

付属品を用意する

新品で買ったときに付属しているものは全部あった方が査定額はあがります。

部品や説明書、保証書など買ったときに付属しているものが揃っているか、発送前に公式サイトなどでどんな付属品があったかなどを確認するといいと思います。

査定アップ項目

  • ダンボールを自分で用意する
  • 他店の査定金額が1円でも高ければご相談できる
  • キレイにする
  • 付属品を用意する

⇒マウンテンシティで無料査定をしてみる

査定できない商品もある

査定できない商品もある

値段がつかない可能性のもの

  • スキー用品
  • スノーボード用品
  • サーフィン用品
  • ボディーボード用品
  • ノーブランドのキャンプ用品

上記の商品は値段がつけられない可能性もあるみたいです。

なのでもし買い取ってもらいたい、もしくは買い取ってもらえるのかを知りたい場合は、買取査定をしてもらう前に問い合わせをした方がいいです。

申し込む前にラインで確認できる

電話や問い合わせフォームからでも確認できるのですが、ラインで無料査定に出せば査定してもらえるので、値段がつくかどうかがわかります。

なので、よくわからない場合はラインの無料査定に出してみればいいかなと思います。

値段がつけばラッキーぐらいの気持でラインの無料査定に出してみましょう(^^)/

⇒マウンテンシティで査定に出してみる

まとめ

マウンテンシティはキャンプ道具の買取査定、宅配代金、キャンセル料など全部無料でできるので、使わなくなったものがあれば簡単に臨時収入のチャンス( *´艸`)

なので、とりあえず無料査定に出してみてはいかがでしょうか?

キャンプ道具って、はまるといっぱい買ってしまうし、そうなると自宅に荷物が増えるじゃないですか?

使わなくなるキャンプ道具だって増えてきます…それに捨てようにも大きかったりするし、これ何ゴミ?ってなるしね。

っということで使わないなら買い取ってもらった方が買い替えの軍資金にもなるので、一度マウンテンシティに買取査定をしてもらうことをオススメします。

っということで、今回はこのへんで。

ではでは(^^)/

⇒マウンテンシティに買取査定に出してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です